筑後吉井こころホスピタル

採用情報
RECRUIT

医師 常勤

当院には、神経症に行動療法を専門におこなう医師の他にも、依存症治療、認知症治療、あるいは児童思春期治療など様々な領域のベテランの専門医がそろっており、困った時にはいつでも指導や助言を受けることができます。医局は優しい医師ばかりで、コメディカルスタッフも純朴で真面目な方が多いですので、人間関係では困らないと思います。
当院の患者層は駅前にあるという立地条件からも精神科クリニックの患者層を多く抱えており、神経症圏の軽症の方から、精神病圏の方まで幅広く、そして漏れなく臨床経験を積むことができます。基本的には、地元地域の方々からの要請にはできるだけ断ることなく、まずは我々ができる範囲内で精一杯の診察、治療を行うことを心がけています。地域精神科医療を誠実に、そして時代のニーズにあった最新 の医療サービスを提供すべく、様々な改革やチャレンジも行っています。私たちと一緒に次世代の地域精神科医療を作ってみませんか? 一緒に研究もしてみませんか? 精神科以外の他科出身の先生方も歓迎します。

職種 医師 常勤
募集人数 1名
選考方法 面接
出願提出書類 履歴書(写真添付)
選考時期 随時
選考結果通知 郵送または電話連絡
給与 当院規程に準ずる(資格、経験、能力に応じて優遇)
勤務形態 4日/週~5日/週
8:30~17:30
有給休暇有
※その他、宿直等の勤務形態については相談に応じます
福利厚生 各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
制服貸与
車通勤可、交通費支給(規定による)
院内保育所完備(3歳まで、勤務時利用可)

採用に関するお問い合わせは、お気軽に
専用フォームよりお尋ねください。

職場の紹介

採用に関するお問い合わせ

採用情報一覧